マイクロバス東京観光の見積もり

東京観光なら旅の散策ツアーズで

東京の観光地は?

10~20人の少人数での団体旅行なら、旅の散策ツアーズのマイクロバスをご利用いただくと良いでしょう。東京を観光する日帰りツアーが大人気で、マイクロバスなら移動がラクラクですね。

東京の観光地には、東京タワーや東京スカイツリー、アメ横商店街、明治神宮、六本木ヒルズなど、有名な観光名所がたくさんあります。旅の散策ツアーズでは、茨城県・千葉県・東京都・神奈川県・埼玉県・山梨県・群馬県などの関東エリアから、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県などの関西エリアに対応しています。

少人数で日帰りツアーにマイクロバスを利用したいと思うなら、旅の散策ツアーズで、まずは見積もりをとっておくと良いでしょう。

営業時間について

旅の散策ツアーズの営業時間は、平日月曜日~金曜日までは朝10時~夜8時、土曜日の営業時間は朝10時~夕方5時、日曜日は定休日となっています。インターネット上でのお問合せは、24時間いつでもOKです。

東京観光の日帰り旅行など、楽しい旅の計画を立てたら、あとは<見積もりマイクロバスを依頼して、予約すればOKです。なお、インターネット上からのお問合せは、2営業日以内に返信されます。

会員登録しておくと、さんさく会員ならでの特典が受けられます。

コメントを残す